

ドッグバスでキレイ!キレイ!

雨雨雨・・・・・イヤですね


ジメジメしててね~~



人間もテンションがジメジメになっちゃいますよ



ジメジメは嫌がられますので・・・清く!明るく!適度におバカで行きましょう


ボギーとシンノスケも・・・狗の郷ワンキャンのセルフドッグバスで


キレイキレイに!!リンスでオケ毛もサラサラ~~

NEC_4621.jpg


お友達の はるチャンも登場!!

NEC_4622.jpg

暫く一緒に駆けっこしました・・・・・


はるチャンも「お散歩不足」で!


イライラが爆発ですね~~皆で爆走!!


ボール遊びも楽しいね~~

NEC_4623.jpg

はるチャンはボギーやシンノスケに比べると1回り小さくて


可愛いですね~~しかし、超元気印!!


また、遊ぼうね~~


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

トラガリータ

梅雨が明けたら・・・・


もう夏ですね~~


夏といえば!!


冷や奴!!


夏と言えば、焼きナス??


・・・・・生ビール!!


夏と言えば!!ガリガリ君



そして、我が家のボギートラガリ君


NEC_4619.jpg

シンノスケは針金系のモシャモシャなのでカットは楽なんですが


ボギーは毛の密度がビッチリ詰まっているので



中々上手く刈れません


ボギーは手触りはベルベットのようですが


サマーカットが難しいんですよ~~

NEC_4617.jpg

見よ!!このムッキムキの筋肉!!


こうして見ると・・・綺麗に刈れてませんかね~


中々の出来栄えでしょ!!



でもね・・・

NEC_4616.jpg



近寄ってよ~く見ると!!



NEC_4615.jpg

トラトラのトラガリ~タだろ~~


ガタガタダゼ~


つい先日、蚊が止まって血を吸おうとしたら


オイラの毛が蚊に刺さっててぜ~~


ワイルドだろ~~


sugi.jpg


??これスギちゃん




おいらボギちゃん!!


NEC_4618.jpg


オイラの背中・・・うかつに触ると刺さるぜ~~




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

シンノスケが5歳になったど~~

ボギシン家1のお調子者でヒョウキン者の

シンノスケ・・・・今日で5歳です

NEC_4504.jpg


小さい頃は近所のばあちゃんから


「あら~お宅はカンガルを飼っとるとですか~」と言われました



お父ちゃんと、シンノスケで吉本デビューも考えました



時々・・・イモトにもなります

NEC_4508.jpg


時々・・・さかな君にもなります

NEC_4507.jpg

そうそう、以前ソラママさんからプレゼントで頂いた魚の形の縫いぐるみ


中には沢山の小さい縫いぐるみが入っていましたが・・・


ジャックの男兄弟ですので・・・お許しください(泣)


ホンの数分で中綿を引張り出し~~の笛は鳴らないの(号泣)


そこで、今では外側だけがシンノスケのカブリ物に成っています

NEC_4506.jpg


またまた~~ボギシンパパが強引に被せたんでしょ!!


と思うでしょ!!!



ズバリ・・・・その通りです!!ギャハ



しかし、シンノスケは嫌な顔一つしないで



かぶりますよ~~


時にはマッチ売りの少女にも変身します
NEC_1613_20120116103159.jpg

マッチを買ってくださいな~~
NEC_1612_20120116103200.jpg

と言うより!!ヤスキ節の「どじょう掬い」だよ

こんなシンノスケの父!!


凶暴&猛烈デイー君(ボギーが性格そのまま)

ディー

30人の子沢山!ジェニーちゃん(シンノスケはママ似です)

ジェニー


基本的に何処でも寝れます・・

NEC_4312.jpg

こんな格好で寝れます・・・食事中だったらスミマセン

NEC_0072.jpg


未熟児と言われ・・・かかりつけの先生からも5~6キロまででしょね~~


なんて言われたのに今では8.4kg・・・ボギー兄貴より1kgも重い


なのに、ケンカする時は、後ろから迫ってアニキの後足をガブリ!!


結局どんなに挑んでも「連戦連敗」


女の子!!特に熟女が大好き

木綿ちゃん・・・


愛ちゃん・・・・


アーリーちゃん・・・

あ~ちゃんにオケツスリスリ作戦で挑みましたが失敗しました~~

NEC_0729.jpg

え~~ん


ミリーちゃん・・・


ももちゃん・・・・(キャバちゃん)なのに!!犬種の見境無し(爆)


ももちゃんにフラれた日のシンノスケです!!

NEC_4511.jpg


最後には自分の叔母上様リーベにまで求愛活動??


な~によ!!オイラがフラレそんなに愉しいのかよ~

ブログでオイラのキャンタマばっかり公開しやがってよ~

P1000004.jpg


がはは~~おまえ良いキャラしてんな~~



フラレまくっていますが!!

たまにはキリリとク~~ルで男前なシンチャンは如何でしょう


NEC_4509.jpg

ハッキリ言って探すのに苦労しました


これからも元気で!!皆さんを笑わせてくれよな!!

我が家のイヤシ系??


シンノスケ5歳!!これからも頑張ります


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

メリクリ~~~~

、みなさ~~ん!!メリクリ~~~~


今夜は聖なるイブの夜ですね~~


外はメチャ寒いです



明日はホワイトクリツマスかも


皆さんのお宅では・・・いかがお過ごしでしょうか


七面鳥は何羽食べましたか???


シャンパンは何本飲みましたか???


ケーキは何ホール食いましたか???


あくまでも今夜は聖なる夜ですからね・・・・・・・


NEC_5931.jpg

メリ~クリスマ~ス

NEC_5930.jpg

ノッテルか~~い

さてケーキを頂きます

NEC_5925.jpg

イチゴと生クリームのイチゴのケーキです


NEC_5919.jpg

うん!!上手し


もう少し飲みましょう!!


朝までイエ~~イ

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ソファー占領

ボギシン兄弟!!仲良く寝ています~~・・・・


ソファーは毎日占領されます・・・


特にシンノスケは常にベスポジに寝ています


NEC_5883.jpg

性格は違うけど、基本的には仲良し兄弟です


NEC_5884.jpg

シンノスケは大らかで、何処でもグ~スカ!!


ボギーはかなり疲れさせないと爆睡しませんが・・・今日はスヤスヤ


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

プロフィール

ボギシンパパ

Author:ボギシンパパ
ガウ~な兄のボギー&エロでヒョウキンな弟シンノスケ!のボギシン一家のお馬鹿なブログでございます!

ブログランキング
ペットの森
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
落書き
一文字
雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ

マウスで見る方向変えられます

FC2カウンター
お買い物
ボギシンパパのお店
お買い物2
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
